« 主(神)の御心にかなえれば | トップページ | 7月5日メッセージ「彼らは十分に満たされた」 »

2009/07/23

7月5日ニュース

(予定)

★本日は2009年後半の最初の日曜礼拝です。礼拝は私たちが神にささげるもの、神に喜んでいただけるかどうかが常に問われる。私たちは、自分の罪の許しを乞い、感謝と信頼をささげ、み言葉に耳を傾け、新たな服従の決断をする。準備無しの、お客さん気分の、横着な姿勢であってはならない。心して、精一杯の、真剣な礼拝を協力してお捧げしよう。
★月の第一日曜日午後は、教会の伝道活動に捧げましょう。本日も昼食後、駅前に路傍伝道をしますので参加下さい。教会に残る方々も、求道者の方々への祈りや連絡などに協力ください。
★8日水曜聖研は、「エリファズへの反論Ⅱ」16、17章の学びです。
★9日(木)午前、「ko.to.baの会」を開きます。新しい参加者が与えられ、祝福されるようお祈り下さい。
★10日(金)午前、しいの木台集会どす。
★来主日礼拝後、7月の例会を開催します。
★夏のキャンプ(7月23~25日日曜学校・一宮、8月13~15日一般・軽井沢)の準備と参加のためにお祈りください。

(報告)

★先主日も英和高校生7名が出席されました。
★先主日午後、駐車場の除草作業に多くの兄姉が参加。ありがとうございました。

|

« 主(神)の御心にかなえれば | トップページ | 7月5日メッセージ「彼らは十分に満たされた」 »

予定と報告」カテゴリの記事