« 7月26日メッセージ「洗うべきは私のこころ」 | トップページ | 8月2日メッセージ「拒絶にめげない信仰」 »

2009/08/04

7月26日ニュース

公 告:船橋聖書バプテスト教会宗教法人設立総会を8月9日礼拝後に開催します。議案内容については掲示板を参照下さい。 牧師 三澤隆男

午後集会夏時間:午後集会は9月末まで夏時間、午後2~3時です。

(予定)

★本日は礼拝に引き続き、バプテスマ式を行います。準備の協力と祝福のために参加下さい。
★青年会では昼食を共にし、学びと交わりを予定しております。
★今週の水曜聖研は、ヨブ記20章「二回目のツォファルの主張」の学びです。
★当教会はかねてから宗教法人格取得の作業を続けてきましたが、いよいよ設立総会開催のめどが立ちましたので、公告のように8月9日礼拝後に、宗教法人設立総会を開催し、法人規則の採択と法人役員の選出(4名)を行いますのでご了解ください。詳細は会堂入り口の掲示をご覧下さい。なおやむを得ず欠席される方は欠席届を提出下さい。
★一般キャンプ(日程:8月13~15日、講師:熊谷教会後藤守牧師、会場:軽井沢神学校)は、恵まれた自然の中で、楽しいプログラムを準備中。教会形成に大事な交わりと学びがありますので、ぜひ参加下さい。申込受付中、キャンプ運営委員まで。

(報告)

★先週23~25日、「主は私の羊飼い」のテーマで日曜学校キャンプを主催(一宮)。生徒と父兄教師計30名程参加、大変恵まれて無事終了、お世話下さった教師たちに感謝。
★去る24日、婦人交わり会、楽しい交わりと賛美で恵まれました。
★8月からの集会奉仕担当表が出来ています。担当の兄姉には責任を持って準備しご奉仕下さい。不都合な場合はそれぞれの責任者まで一報ください。
★日曜朝の成人クラスでは「日本の風習とキリスト者」のテーマで、現在、日本の仏教を学んでおります。興味のある方はぜひ参加を。
★来月の祈りの表、各自の祈りと聖書の学びにご使用ください。

|

« 7月26日メッセージ「洗うべきは私のこころ」 | トップページ | 8月2日メッセージ「拒絶にめげない信仰」 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/45831787

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日ニュース:

« 7月26日メッセージ「洗うべきは私のこころ」 | トップページ | 8月2日メッセージ「拒絶にめげない信仰」 »