« 11月8日メッセージ「主こそ私の幸い」 | トップページ | 七転び八起き »

2009/11/11

11月8日ニュース

(予定)

★本日の説教は礼拝を谷井伝道師、午後の集いを大原徹雄先生が務めます。
★礼拝の後、11月月例会を開きますので教会員はご協力下さい。
★本日午後、日曜学校教師会を開きます。
★今夕5時より検見川教会で船橋の青年との交わり会が開かれます。
★水曜聖研ではヨブ記を学び終え、ヨハネ第一書の学びに入ります。多くの愛兄姉の参加を期待しております。★12日(木曜)午前は幼児とお母さんと集い「ko.to.baの会」が開かれますので、参加下さい。
★13日(金曜)はしいの木台集会です。求道者も与えられ、救われる方が起こされますように。
★来主日はウガンダ宣教師佐藤一彦先生一家が太田から来られ、礼拝と午後集会でメッセージを伺う「宣教カンファランス」です。お楽しみに。
★同15日礼拝時に幼児祝福式を行います。就学時前の子供たちの健康と健やかな成長を祈るものです。
★23日の教会コンサート(習志野教会)、交わり会(荒川沖教会)の案内が届いています(詳細掲示)。

(報告)

★三澤牧師は昨日より名古屋教会の伝道会でご用、今晩帰船の予定です。
★去る3日午後、幕張教会では宣教開始60周年記念会が開かれ、当教会から13名お祝いに参加しました。
★同日、仁戸名教会主催の恒例の中高生スポーツ大会が稲毛海岸で開催され、競技に汗を流しました。
★高齢の教会関係の兄姉の健康と生活のために祈りましょう。

|

« 11月8日メッセージ「主こそ私の幸い」 | トップページ | 七転び八起き »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/46735646

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日ニュース:

« 11月8日メッセージ「主こそ私の幸い」 | トップページ | 七転び八起き »