« 5月9日メッセージ「メシヤは誰の子?」 | トップページ | 5月16日創立記念特別メッセージ「開拓43周年を迎えて」 »

2010/05/12

5月9日ニュース

(予定)

★本日の礼拝時に、母の日を記念し、教会のお母さん方に日頃のご苦労を感謝し、祈りの時を持ちます。
★本日の礼拝に引き続き、主の晩餐と例会を持ちます。
★本日は母の日を記念して中高生たちが昼食を準備してくれました。多くのお母さん方に召しあがっていただければ感謝です。
★今週の水曜聖研ではイザヤ書6章の学びです。
★13日(木)午前、絵本の会「ko.to.ba」の会です。
★金曜(14日)午前、しいの木台集会です。求道者の方々の出席と祝福をお祈りください。
★15日土曜はアドベンチャークラブです。
★来主日16日は教会創立38周年記念日です。午前に記念礼拝、午後2時から記念音楽会を開いて祝います。
★30日(日)午後、ラザロ霊園で、先に天に凱旋された信仰の先輩たちを覚えて、墓前礼拝を奉げます。

(報告)

★先週は志賀高原で全国青年キャンプが開催され、当教会から幼児を含め18名が参加、多くの恵みをいただいて帰ってきました。主催のサウスサイド教会、講師の入江師に感謝。
★今年の年間聖句「目をさまして、感謝をもって、たゆみなく祈りなさい。」(コロサイ書4章2節)を改めて確認し、目を覚まして、祈りに励みましょう。兄姉と会う毎に祈り合い、友や家族の名を思う毎に祈り、名簿を見ては祈りの責任範囲を思い起こして祈りましょう。

|

« 5月9日メッセージ「メシヤは誰の子?」 | トップページ | 5月16日創立記念特別メッセージ「開拓43周年を迎えて」 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/48340479

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日ニュース:

« 5月9日メッセージ「メシヤは誰の子?」 | トップページ | 5月16日創立記念特別メッセージ「開拓43周年を迎えて」 »