« 6月13日メッセージ「最後まで耐え忍ぶ者は救われます」 | トップページ | 思い通りにならない人生も »

2010/06/15

6月13日ニュース

(予定)

★本日の礼拝後に主の晩餐と6月例会を催します。
★本日の午後集会後、執事会を開きます。
★今週の水曜聖研ではイザヤ書11~12章の学びで
す。
★18日(金)午前、教会での婦人集会、テーマ「モーセの祈り」。
★同日午後、神学校卒業式。なお三澤牧師は前日から卒業カンファランスおよび卒業式の講師説教者として出向します。
★来主日の礼拝および午後集会(午後2時から)は伝道集会として捧げます。求道者の方々が参加されるように祈りましょう。
★なお20日午後集会後、短時間ですが教師会を開催します。

(報告)

★昨日は壮年会、キリスト教諸教派について学びました。
★春の伝道会のために、教会堂3階ベランダに、電車から見えるよう横断幕を張り出しました。これが用いられるようにお祈り下さい。

【今週聖研の暗唱聖句】 イザヤ書10章3節「刑罰の日、遠くからあらしが来るときに、あなたはどうするのか。」

|

« 6月13日メッセージ「最後まで耐え忍ぶ者は救われます」 | トップページ | 思い通りにならない人生も »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/48636014

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日ニュース:

« 6月13日メッセージ「最後まで耐え忍ぶ者は救われます」 | トップページ | 思い通りにならない人生も »