« 9月5日メッセージ「わたしは十字架に向う」 | トップページ | 立ち返って静かにすれば »

2010/09/07

9月5日ニュース

注意:今週から日曜午後の集いは午後3時からに戻りましたのでよろしく。

(予定)

★本日の昼食後、路傍伝道に出かけますのでご協力ください。主がこの働きを用いて、しばしばキリスト教に関心を持つ方々を起こしてくださいます。
★本日午後1時半から役員会を持ちます。また午後集会の後に執事会を開きます。役員執事たちの働きのために協力とお祈りをお願いします。
★明日午後、軽井沢の神学校で入学式。神学校(教師・学生・経済等)のためにお祈りください。
★今週の水曜聖研ではイザヤ書41章の学びです。
★9日木曜午前には母子絵本の集い「ko.to.ba」が再会されます。母と幼子の健全な関わりを支援するための会です。
★10日金曜午前にはしいの木台集会です。祝福された集いとなりますように。
★11日(土)午後、夏休が終わって野外子供会を再会します。
★12日礼拝時に敬老記念の時を持ちます。また礼拝後に主の晩餐と月例会を開きます。
★秋の特別伝道会は10月22日~24日、会の準備や求道者の出席のためにお祈りください。

(報告)

★宣教委員長他2名が千葉ニュータウン教会に宣教訪問。午後には青年有志たちも参加し短時間ですが教会案内配布の奉仕をささげました。ご苦労様。
★恒例の伝道所への梨贈呈を実施します。カンパ金は本日で締め切ります。ご協力に感謝。

|

« 9月5日メッセージ「わたしは十字架に向う」 | トップページ | 立ち返って静かにすれば »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/49377947

この記事へのトラックバック一覧です: 9月5日ニュース:

« 9月5日メッセージ「わたしは十字架に向う」 | トップページ | 立ち返って静かにすれば »