« 1月16日メッセージ「キリスト中心に生きる」 ピリピ講解2 | トップページ | 1月23日メッセージ「ただキリストの福音にふさわしい生活を    ピリピ講解3」 »

2011/01/18

1月16日ニュース

(予定)

★本日の礼拝に引き続き、12時25分頃から主の晩餐と例会を開きます。特に牧師後継者招聘委員選出(3名)を予定しておりますので祈りつつ参加ください。
★午後集会では「教会契約」の学び(2)を続けます。
★今週の水曜聖研はイザヤ書60章を学びます。イザヤ書の学びも大詰め、不定期でも参加可能な時はどうぞ。
★今週木曜(20日)柏方面でともしび配布の予定。奉仕に参加できる方は午前8時半に弁当持参で教会に集合を。雨天の場合は中止です。
★金曜(21日)の教会婦人集会では「ヤベツの祈り」を学びます。
★土曜(22日)午後、今年最初の公園伝道です。
★2月11日(金曜休日)に東京聖書教会で毎年開催の「恵み会」の案内が届いております。今年は「キリスト者の四季」のテーマで高田春義牧師の講義です(詳細掲示)。参加希望者は交わり委員まで一報ください(参加申し込みは1月30日まで)。

(報告)

★10日横浜教会主催の聖歌コンサートが開催され、当教会からは今年は出演できませんでしたが、有志の兄姉たちが参加、交わりと刺激の恵みを得て帰ってきました。横浜教会の犠牲に感謝。
★13日の絵本の会ko.to.baには、風邪で休んだ方々もいましたが、新しいお母さんと子どもたちも参加、感謝な集いになりました。
★今年の「私の願い」の用紙をぜひ活用ください。信仰上大事な事柄を記して一年を始めてください。
★昨日、本日と大学入試センター試験。大学高校受験の兄姉たちの準備と健康と信仰のためお祈りを。

|

« 1月16日メッセージ「キリスト中心に生きる」 ピリピ講解2 | トップページ | 1月23日メッセージ「ただキリストの福音にふさわしい生活を    ピリピ講解3」 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/50618662

この記事へのトラックバック一覧です: 1月16日ニュース:

« 1月16日メッセージ「キリスト中心に生きる」 ピリピ講解2 | トップページ | 1月23日メッセージ「ただキリストの福音にふさわしい生活を    ピリピ講解3」 »