« 3月13日メッセージ「目標を目指して一心に走る」 | トップページ | 愛と心理 »

2011/03/15

3月13日ニュース

(予定)

★本日の礼拝後に教師会を持ちます。
★また壮年会を3階南室で開きます。テーマは先月に引き続き「クリスチャンと戦争」。
★明日から3日間、浜松でJBBF(日本バプテストバイブルフェローシップ)の総会が開かれ、群れの国内国外の宣教、交わり、神学校経営などについて討議します。
★水曜聖研ではイザヤ書の最後の総おさらいをします。
★金曜午前、教会の婦人集会「ネヘミヤの祈り」のテーマで。
★土曜日はアドベンチャークラブの行事です。
★来主日20日午後1時半から予備総会(次年度の諸計画・役員の改選・予算案などの討議)です。欠席される方は必ず委任状の提出を。なお教会員(18歳以上)の方は資料を受け取り検討ください。

(報告)

★去る金曜(11日)午後の大地震で東北地方太平洋岸に甚大な被害が派生、教会の諸兄姉の関連される方々も災害に遭遇された方々がおられたかと思います。心よりお悔やみ申し上げるとともに、被災地の速やかな回復を祈ります。
★教会堂は大揺れに揺れて棚などから多くのものが落下しましたが、本体に損傷は見受けられずほっとしました。
★教会の受験生たちはそれぞれ進路が決まり、兄姉の祈りと応援に感謝します。兄弟たちの今後に祝福を。
★昨日は予定していた有志の婦人方の柏伝道は大地震のため後日に延期しました。
★絵本の会ko.to.ba.(ことば)は、子供たちが幼稚園入園を迎え終了する母子が多くいます。彼らの今後と新たな若いママさんたちの参加をお祈りください。

|

« 3月13日メッセージ「目標を目指して一心に走る」 | トップページ | 愛と心理 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/51124868

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日ニュース:

« 3月13日メッセージ「目標を目指して一心に走る」 | トップページ | 愛と心理 »