« 4月3日メッセージ「私にあるものを上げよう」 | トップページ | 4月10日メッセージ「私の願いではなく、あなたのみこころのままに」 »

2011/04/05

4月3日ニュース

(予定)

★本日は宣教カンファランスの日です。礼拝および午後集会の説教者に井口拓志牧師(立川教会)をお招きしています。先生は滝山教会出身で立川で開拓伝道に従事し、教会の独立を果たし、現在会堂建設に着手中です。またこの群れの開拓を支援する国内宣教委員会の委員を務めておられます。
★今週の水曜聖研ではガラテヤ3章を谷井伝道師の指導で学びます。
★今週金曜午前はしいの木台集会。祝福をお祈りください。
★9日土曜日午後は公園伝道です。
★今月は17日午後1時半からの2011年度年次総会のため、例会はありません。
★23日午後イースター子供会、24日イースター記念礼拝、午後は野外交わり会、29日は日曜学校主催のピクニックの予定です。また今年の青年フェローシップは菅平で5月3~5日に開催されます。

(報告)

★本日の宣教カンファランスに合わせて、宣教委員会では宣教支援先の活動内容や祈りの課題などをまとめた小冊子を作成してくれましたので、祈りと支援のために活用ください。
★今年度の教会の活動が開始されました。各委員会の働きのために委員長より奉仕依頼があろうかと思いますが、協力のほどお願いします。
★3月20日、27日にご協力いただいた震災支援の義援金を役員会で諮り、先ずは気仙沼教会に送付しました。なお募金は今も受け付けています。礼状(Eメール)は掲示板をご覧ください。
★被災者の方々や被災地の教会、また原発事故のために祈り続けましょう。
★去る金曜日、滝山教会ではディキャンプを開催、当教会から4名の生徒が参加、恵まれたそうで感謝。

|

« 4月3日メッセージ「私にあるものを上げよう」 | トップページ | 4月10日メッセージ「私の願いではなく、あなたのみこころのままに」 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/51306603

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日ニュース:

« 4月3日メッセージ「私にあるものを上げよう」 | トップページ | 4月10日メッセージ「私の願いではなく、あなたのみこころのままに」 »