« 11月6日メッセージ「神の建築事業に携わる者は」 | トップページ | 今朝の聖句 : 苦しみも喜びも神が源 »

2011/11/08

11月6日ニュース

(予定)

★本日の集会奉仕は市川ファミリィ担当。
★本日の礼拝時に、就学前の幼児の祝福式を行います。教会に託されている幼い子供たちの心身と信仰の健やかな成長を願うものです。
★本日の礼拝後、各地域のファミリィに分かれて交わりのひと時を持ちます。まだファミリィに入っておられない方々は二階での交わりにお入りください。
★昼食後に11月の役員会を開きますので応接室に集まりください。また午後集会後に執事会を開きます。
★水曜聖研ではバプテスト教理問答の学び、第4回目です。
★木曜(10日)午前、絵本の読み聞かせなどの集い「KoToBaの会」です。多くの幼児とお母さん方の参加をお祈りください。
★来主日(13日)、三澤牧師は甲子園教会に出向の予定です。甲子園教会の特別伝道会が祝福されるようお祈りください。
★今月の月例会は20日に開催予定です。
★毎年2月に開催されていた恵み会が、23日東京聖書教会で開催されます。学びのテーマは「ルツ記の中の贖い」(松崎義冶牧師)です。

(報告)

★丸山一郎牧師を迎えての、秋の特別集会は祝福のうちに終了しました。習志野教会から30日午後も多くの兄姉方が応援に来会、丸山先生には役員たちと懇談で貴重な助言をも頂戴し、感謝でした。奉仕の諸兄姉にも感謝。
★3日仁戸名教会主催のスポーツ大会が幕張海岸で開催され、身体を動かす楽しい一日を過ごしました。当教会からも15名が参加しました。
★昨日の柏伝道の奉仕に5名の兄姉が参加し、豊平町、吉野沢方面に配布しました。次回は18日に予定しています。
★受験生の準備と健康と信仰のために、お祈りください。

|

« 11月6日メッセージ「神の建築事業に携わる者は」 | トップページ | 今朝の聖句 : 苦しみも喜びも神が源 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/53192004

この記事へのトラックバック一覧です: 11月6日ニュース:

« 11月6日メッセージ「神の建築事業に携わる者は」 | トップページ | 今朝の聖句 : 苦しみも喜びも神が源 »