« 1月15日メッセージ「豊かな実を結ぶ秘訣」 | トップページ | 持ち物を全部売り払っても、その畑を買う »

2012/01/17

1月15日ニュース

(予定)

★本日の礼拝説教を谷井伝道師、午後集会の説教を牧師が当務します。
★礼拝後に主の晩餐と月例会を開きます。主が命じられた大切な礼典と教会運営の大事な会議に教会員はぜひ参加ください。
★昼食後に牧師後継者招聘委員会を開きます。この委員会の働きが主の霊に導かれ、教会のために最善の働きを進められるようにお祈りください。同時間帯で、日曜学校教師会を開きます。
★今週の水曜聖研ではバプテストの教理問答の第14問から学びます。
★19日(木)午前は今年最初の教会婦人会です。礼拝を通して御言葉を、交わりを通して慰めと励ましを頂きましょう。
★21日(土)アドベンチャークラブでは餅つきの予定です。父兄の参加も大歓迎です(参加費300円)。
★29日午後3時から、沼南町のみふみ教会で、徳田伝道師の按手礼式と外山牧師の退任式が開かれます。参加希望者は伝道師まで一報ください。

(報告)

★先主日、礼拝時に今年成人式を迎える5名の兄姉の祝福の時を持ちました。彼らの今後の大人としての責任を持つ有為の人となるようお祈りください。
★9日横浜教会主催の聖歌コンサート30周年記念式に、当教会から19名参加。素晴らしい賛美の恵みをいただいてきました。
★毎週水曜朝10時~10時50時分、有志の婦人方が雨の日も風の日も教会堂の清掃のために奉仕しておられます。陰の地味な奉仕に誠実に参加し労しておられる姉妹方に心から感謝します。
★昨日、東京浸礼教会では、JR小岩駅近くのビル3階に移転、開拓20周年を記念し礼拝と祝会が開かれ、当教会から13名出席しました。
★昨夕、中高生の集いでは、鍋を囲みながら新年会を持ちました。
★昨日と本日、大学センター試験です。お祈りを。

|

« 1月15日メッセージ「豊かな実を結ぶ秘訣」 | トップページ | 持ち物を全部売り払っても、その畑を買う »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/53756869

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日ニュース:

« 1月15日メッセージ「豊かな実を結ぶ秘訣」 | トップページ | 持ち物を全部売り払っても、その畑を買う »