« 2月26日メッセージ「神が住居を備えられた」 | トップページ | 日々に私の重荷を背負ってくださる神 »

2012/03/01

2月26日ニュース

(予定)

★本日の礼拝後、青年、壮年、婦人に分かれて短く交わり祈りの時を持ちますので、全員参加ください。
★本日は月最終日曜日につき、午後の集会はありません。
★礼拝後に新会堂建設準備委員会を開きます(三階南室)。
★午後に食事を囲みながらの青年会です。
★午後1時から執事会を牧師館で開催します。
★水曜聖研ではバプテスト教理問答の聖化、死後のことなどを学びます。多くの兄姉の参加を期待します。
★来主日礼拝後にファミリィ会、昼食後に役員会を予定しております。
★3月18日昼食後に予備総会を開催します。次年度の計画と予算、役員の改選などを討議しますので、準備などのためにもお祈りください。なお3月の例会はありません。
★3月12~14日神学校でJBBF総会、26~28日は高遠で中学生のジュニヤキャンプ、29~31日は港北で高校生キャンプが予定されています。

(報告)

★先主日の朝9時から日曜学校のスペシャルディを開催、楽しい時をすごしました。多くの準備をもって奉仕された教師の諸兄姉に感謝。
★昨日は、日曜学校教師の訓練会を開催、滝山教会から須藤先生を迎えて有意義な学びと刺激をいただきました。
★3月の祈りの表が出来ておりますので、諸兄姉の日々の聖書日課と祈りのために活用ください。なおその日の聖書箇所への短いコメントの「今朝の聖句」を要望される方は牧師まで一報ください。
★先週のSEG(災害援助グレイス)でボランテヤとして石巻に行かれたチームは元気に戻りました。お祈りに感謝。
★病気の中におられる兄弟姉妹のためにお祈りください。

|

« 2月26日メッセージ「神が住居を備えられた」 | トップページ | 日々に私の重荷を背負ってくださる神 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/54112686

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日ニュース:

« 2月26日メッセージ「神が住居を備えられた」 | トップページ | 日々に私の重荷を背負ってくださる神 »