« 11月4日メッセージ「いのちを愛し幸いな日々を見る人」 | トップページ | 神の遅さは私たちの救いのため »

2012/11/04

11月4日ニュース

(予定)

★本日の礼拝の後、各地区毎のファミリィ会を開きますのでこの交わりに参加ください。
★昼食後に役員会を開きます。
★午後集会後、招聘委員会の打ち合わせの時を持ちますので委員の諸兄姉にはよろしく。
★水曜日の婦人聖研では教理問答第97問幼児洗礼について、夜の聖研では第112問第五の祈願について、学びます。クリスチャン生活に正しい教理の理解は大事です。教会の担い手の諸兄姉の学びが祝福されますように。
★9日金曜午前しいの木台集会です。祝福をお祈りください。
★10日午前のともしび配布の奉仕にご協力ください。
★18日の伝道会のために祈り、知人や求道者の方々の出席を願って声をかけましょう。
★23日の宣教大会(調布教会:担当宣教委員)と恵み会(東京聖書教会:担当交わり委員)に参加希望者は本日をもって締め切りますので、まだ申し込んでいない方は一報ください。

(報告)

★先主日午後のヴァイオリンコンサートは大変感動的で楽しいひと時となりました。多くの出席者があった訳ではありませんが、アットホームな雰囲気の中で素晴らしいヴァイオリンとピアノの世界に引き込まれたひと時でした。演奏された辻井兄、森本姉はじめ、奉仕された多くの兄姉たちに感謝します。
★昨日予定されていたアドベンチャークラブは中止となりました。
★本日から名札を着用を開始しますのでご協力ください。互いの名前を呼び合って挨拶を交わし、交わりを促進できたらと願っています。
★教会図書整理のために、借用している方はいったん図書を返却し、整理にご協力ください。

|

« 11月4日メッセージ「いのちを愛し幸いな日々を見る人」 | トップページ | 神の遅さは私たちの救いのため »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/56041903

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日ニュース:

« 11月4日メッセージ「いのちを愛し幸いな日々を見る人」 | トップページ | 神の遅さは私たちの救いのため »