« 7月7日メッセージ「私たちは神に仕えるために生かされている」 | トップページ | 神の愛の方向指示器に従って »

2013/07/07

7月7日ニュース

予 定 
★本日の礼拝後、七月のファミリィ毎の集いを持ちます。分かち合いと奉仕の連絡また祈りの時を持ってください。
★本日の昼食後に役員会を開催します。
★今週の水曜聖研は午前は聖書の舞台の学び、夜は黙示録7章の学びです。
★17日(金)午前、しいの木台集会です。ご近所の方の参加と祝福をお祈りください。
★来主日礼拝後に、婚約式を行ないます。
★同14日昼食後に「教会懇談会」を開催し、教会員諸兄姉で教会の諸課題を自由に語り合う予定です。教会の働きがより整えられて、礼拝などの諸集会や宣教活動、交わりなどの促進と、諸会員会の働きへの理解と奉仕への参加協力を進めて行きましょう。

報 告 
★いこい7月号が出来ています。6月の週報とともに発送等の奉仕をファミリィ毎にお願いします。
★先主日午後は、多くの兄姉がA師ご一家と楽しい懇談の時を持つことが出来、感謝でした(礼状は掲示板に)。
★昨日は夏の中高生キャンプの研修会が港北教会で行われ、教師等6名が伺いました。祝福を祈りましょう。
★8月11~13日予定の夏の一般キャンプは、「従順」をテーマに講師に上田晃師を迎え、佐倉教会と合同で軽井沢の神学校で開催の予定です。多くの兄姉の参加を期待しています。お早目の申し込みを。

|

« 7月7日メッセージ「私たちは神に仕えるために生かされている」 | トップページ | 神の愛の方向指示器に従って »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/57742817

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日ニュース:

« 7月7日メッセージ「私たちは神に仕えるために生かされている」 | トップページ | 神の愛の方向指示器に従って »