« 勝ち取るべき三十三に達したか | トップページ | 8月18日メッセージ「私たちは神の選民」 »

2013/08/18

8月18日ニュース

予 定 
★本日の礼拝後、8月の月例会議を開きますので、教会員の兄姉はお残り下さい。また例会前に主の晩さんを執り行います。
★昼食後に執事会を開催します。
★明日から金曜まで、中高生キャンプが港北教会と合同で、水上バイブルホームで開催されます。登山などのプログラムもあり、当教会から教師を含め14名参加。安全と祝福のためにお祈りください。
★今週の水曜聖研は午前と夜、通常通り開催しますのでよろしく。
★来主日の礼拝後にバプテスマを予定、4名の兄姉が準備中です。
★同じ25日午後、婦人の「夏の会」の交わり、夕5時から日曜学校主催「夕涼みの会」が開催されます。ご協力ください。
★神学校の入学式は9月2日午後、5名の新入生を迎えて開催の予定。
★秋の伝道会は10月20日で講師と交渉中。教会員各自が求道者を誘えるように今から祈って備えましょう。

報 告 
★先主日礼拝に、岡崎聖書バプテスト教会牧師上田晃先生を説教者に迎え、恵まれた礼拝をささげることが出来ました。
★11日午後~13日までの、佐倉教会との軽井沢合同キャンプを神学校で開催しました。「我に従え」のテーマで上田晃師を講師に、講義も交わりもまた食事も大変恵まれた集いになりました。当教会からは31名の参加、総勢55名程のキャンプでした。往復の交通もスムーズで、お世話下さったキャンプ委員の諸兄姉には大変お世話になりました。佐倉教会からも感謝の旨を伺っています。
★梨贈呈の費用の満たしのためにご協力をお願いします。
★新会堂建設(特に土地取得のために)、牧師後継者(相手教会の了承と赴任)、柏開拓伝道(着手再会と方策)のためにお祈りを。

|

« 勝ち取るべき三十三に達したか | トップページ | 8月18日メッセージ「私たちは神の選民」 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/58191186

この記事へのトラックバック一覧です: 8月18日ニュース:

« 勝ち取るべき三十三に達したか | トップページ | 8月18日メッセージ「私たちは神の選民」 »