« 8月25日「私はなお、主に希望をもつ」 | トップページ | すべての敵を、主は私たちの手に渡された »

2013/08/26

8月25日ニュース

予 定 

★本日の礼拝に引き続き、4名の若い兄姉たちのバプテスマ式をしますので、祝福し励ますためにお残りください。式場の準備のために北側(ピアノ側)と中央三列の最前部の席を空けて協力ください。
★本日は月最終日曜につき、午後の集いはありません。
★婦人会では本日昼食を囲んで「夏の会」を開き、交わりの時を持ちます。
★本日夕5時から、日曜学校主催の夕涼み会を開きます。新しい子供たちを迎えて励まそうと言う趣旨の楽しい会です。ご協力ください。
★今週から軽井沢の神学校では2日の入学式と新学期の準備の週に入ります。
★今週水曜日の聖研は、午前は聖書の舞台の学び、夜は黙示録11章の学びです。共に祈り合いましょう。
★子供たちは今週いっぱいで夏休も終わり、課題を果たし元気に学校に戻れるよう、子供たちのために祈り励ましましょう。

報 告 
★昨日、バプテスマプールに水を入れる際のミスで礼拝堂が水浸しになったため、濡れたカーペットを剥がしている部分があります。不便をおかけしますがご容赦ください。
★先週5日間に渡って開催された中高生キャンプは、多くの祝福を得て無事に終了。港北の鹿毛愛喜先生たちはじめ、多くの兄姉たちの協力がありました。心から感謝申し上げます。
★梨贈呈の費用も満たされ、15の伝道所(伝道者)に梨を送ることが出来ました。ご協力に感謝。
★新会堂建設(特に土地取得のために)、牧師後継者(相手教会の了承と赴任)、柏開拓伝道のために共に祈りましょう。

|

« 8月25日「私はなお、主に希望をもつ」 | トップページ | すべての敵を、主は私たちの手に渡された »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/58067888

この記事へのトラックバック一覧です: 8月25日ニュース:

« 8月25日「私はなお、主に希望をもつ」 | トップページ | すべての敵を、主は私たちの手に渡された »