« 10月27日メッセージ | トップページ | 畏るべきは神、従うべきは主 »

2013/10/27

10月27日ニュース

予 定 
★本日の礼拝後に婦人会壮年会青年会の各会に別れ、消息を交換し祈り合います。午後の予定が詰まっていますので、13時までには終了願います。
★本日は月最終日曜日につき午後の集会はありません。
★本日の午後1時過ぎから来月16日に挙げられる結婚式および会場設定のリハーサルを行ないます。奉仕される皆さんには参加してご協力ください。
★本日の午後二時半から、青年会では横浜教会の青年たちを迎えて交わり会を開催します。祝福がありますように。
★今週水曜日の聖研では、午前は創世記11章、夜は黙示録20章からの学びです。聖書を学び喜びを味わってください。
★11月2日は日曜学校のピクニックで紅葉の筑波山登山に出かけます。足の弱い方もケーブルカーで登ることが出来ますのでご一緒ください(案内参照)。
★来主日午後は役員会が開かれます。

報 告 

★先主日は引き続き特別伝道会を開催、金沢教会牧師斎藤秀文先生を通して豊かなみ言葉の説き明かしを伺い、励まされました。皆様の多くのご奉仕にも感謝。配布されたともしびの今後の祝福を期待しましょう。
★14日の習志野教会の創立記念祝会へのお祝いの礼状をいただきました。
★先主日、キッズタイムについて話し合い、今後の運営は委員会を設置して検討することになりました。
★「11月の祈りの表」が出来ています。活用ください。
★「かいたく」誌が届いておりますのでどうぞ。
★教会図書などを活用し信仰書に親しんでもらおうと、書記委員会では感想文をまとめたものを印刷しましたのでご覧ください。
★先週木曜開かれたオリーブの会に新しい方を迎えて、恵まれました。昨日は激しい嵐の予報でしたが、午前に開いたKoToBaの会に二組の母子が参加してくれて励まされました。

|

« 10月27日メッセージ | トップページ | 畏るべきは神、従うべきは主 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/58465013

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日ニュース:

« 10月27日メッセージ | トップページ | 畏るべきは神、従うべきは主 »