« 12月1日メッセージ「わたしについて来なさい」 | トップページ | 神の前で自分をごまかさず »

2013/12/01

12月1日ニュース

予 定 
★本日の礼拝後、地区毎に分かれてのファミリー会を持ちますので参加ください。週報などの発送をもお願いします。同時に日曜学校のクリスマス劇の練習をしますので該当の方はよろしく。
★本日の昼食後に教会役員会を開きます。
★今週の、午前の婦人聖研では創世記16章の学び、夜は黙示録22章からの学びです。
★来主日の礼拝後に12月の例会を開きます。
★クリスマスの諸集会は以下の通りです。
①12日(木)午前婦人クリスマス会
②14日(土)午後2時から日曜学校クリスマス会
③22日(日)クリスマス記念礼拝
④同日午後クリスマス祝会
⑤24日(火)夜7時から燭火礼拝です。

報 告 
★先主日午後、壮年会では聖書を一緒に読んで学び合う会を立ち上げました。次回は1月5日午後です。
★同日午後、牧師夫妻と兄弟は習志野教会創立記念のホワイト師とボブ・ジョーンズ総長夫妻の集会に出席しました。
★28日(木)、開催されたオリーブの会は多くの参加者を得て恵まれた学びと交わりを頂きました。
★今月の伝道誌「いこい」が出来ております。また「祈りの表の訂正版」をも活用ください。
★来週からの集会奉仕の担当表が出来ております。集会で奉仕される兄姉には準備をもって臨み、祝された礼拝を奉げましょう。
★御子イエスのこの世への到来を記念するクリスマスが近づきました。感謝の献金をなさる方は、クリスマス献金用袋が受付に用意されていますのでご利用ください。

|

« 12月1日メッセージ「わたしについて来なさい」 | トップページ | 神の前で自分をごまかさず »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/58677965

この記事へのトラックバック一覧です: 12月1日ニュース:

« 12月1日メッセージ「わたしについて来なさい」 | トップページ | 神の前で自分をごまかさず »