« 3月16日メッセージ「あなたの信仰があなたを直した」 | トップページ | 私たちに期待されていることをなおざりにしてしまってはならない。 »

2014/03/16

3月16日ニュース

予 定 
★礼拝後、短時間ですが役員会を開きますのでよろしく。
★JBBFの年次総会が明日から水曜日まで軽井沢の神学校で開催されます。
★20日(木)婦人集会が教会で開催されます。
★22日(土)午前に絵本の読み聞かせ会「KoToBaの会」が開かれます。
★23日午後1時半から当教会(宗教法人)の予備総会を開催しますので、教会員各自には出席のほどよろしくお願します。
★25~26日高校生の一泊キャンプ(於:横浜港北教会)、27~29日中学生たちのジュニヤキャンプ(愛知県)が開催されします。子供たちの信仰の成長をお祈りください。

報 告 
★先主日は礼拝に外山一清先生を説教者に迎え祝福され感謝します。
★先週金曜日、「しいの木台集会」が半年ぶりで再開され、新しい方をも迎え、祝福をいただくことが出来ました。
★予備総会の資料集が兄姉たちの協力で完成。18歳以上の教会員は持ち帰り目を通し、責任をもって管理ください。
★葛西教会の高田稔師が退任し大木英雄師が牧師に就任、仁戸名教会に小林太秀師が伝道師に就任との連絡を受けました。

|

« 3月16日メッセージ「あなたの信仰があなたを直した」 | トップページ | 私たちに期待されていることをなおざりにしてしまってはならない。 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/59303620

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日ニュース:

« 3月16日メッセージ「あなたの信仰があなたを直した」 | トップページ | 私たちに期待されていることをなおざりにしてしまってはならない。 »