« 3月23日メッセージ「タリタ・クミ」 | トップページ | これがわたしの戒めは、あなたがたが互いに愛し合うこと »

2014/03/24

3月23日ニュース

予 定 
★本日の昼食時に、4月からの鹿児島県での働きのために今週赴任予定の姉の歓送会の時を持ちます。新しい土地での社会人としての生活に天からの豊かな助けがあるようにお祈りください。
★本日昼食後の1時半から3時過ぎの予定で2014年度の予備総会を開催します。欠席される方は委任状を託してください(受付に用紙有り)。午後集会はありません。
★今週の25~26日、港北NT教会で高校生一泊合同キャンプが開催され、3名参加の予定。
★26日の水曜聖研は予定通り、ダニエル書7章の学びを進めます。
★27~29日愛知県の施設で熊谷教会主催の中学生対象の全国合同のジュニヤキャンプが開催されます。当教会からも付き添いを含め10名が参加予定です。車での往復の安全とキャンプの祝福をお祈りください。
★来主日、礼拝時に教師任命式と、卒業および入学の青年たちと子供たちのお祝いをします。

報 告 
★先週月~水曜日JBBFの年次総会が軽井沢で開催され、理事長に市原教会の渡部良次牧師が選出されました。海外宣教委員会、国内宣教委員会などの働きに協力し福音宣教の前進を祈りましょう。
★来主日からの日曜学校、礼拝や午後集会などの奉仕担当者の当番表原案が礼拝堂後ろ、及び二階に張り出してあります。都合のつかない方は表にチェックするなり集会委員に申し出てください。
★去る21日、御代田教会は献堂式を挙行、浅間聖書バプテスト教会と名を改めて出発されました。今後の教会の発展を祈りましょう。

|

« 3月23日メッセージ「タリタ・クミ」 | トップページ | これがわたしの戒めは、あなたがたが互いに愛し合うこと »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/59347256

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日ニュース:

« 3月23日メッセージ「タリタ・クミ」 | トップページ | これがわたしの戒めは、あなたがたが互いに愛し合うこと »