« 3月9日メッセージ「友とともに生きる」 | トップページ | 口の周りが黒くなるのも頓着なさらず »

2014/03/09

3月9日ニュース

予 定 
★本日の礼拝説教者は外山一清先生(みふみ教会前牧師)です。私たちのJBBFの群れの当初から仕えて来られた大先輩で、牧師夫妻も神学校時代は教師として、開拓時代は近くの先輩牧師として、援助くださった先生です。感謝して迎えましょう。
★午後集会の時に「聖書を読んだサムライたち」という幕末から明治の初期に活躍した人物像の、キリスト教との関わりという興味深い側面を紹介したビデオです。ご期待ください。
★水曜聖研ではエレミヤ18章からの学びで、通常通り開かれます。
★今週金曜(14日)午前、昨年夏から休んでいました家庭集会「しいの木台集会」が再開されます。祝福をお祈りください。
★土曜(15日)午後に、書記委員会では予備総会の資料集を印刷製本の作業をします。ご奉仕できる方はよろしく。
★来主日昼食時に佐倉教会への転籍につき歓送会を開きます。
★23日午後1時半から予備総会を開催します。

報 告 
★三澤牧師夫妻は昨日8日から休暇です。緊急の場合は執事に連絡ください。
★4月赴任予定の安藤師一家の家具類の運び込みが3日無事住みました。お祈りに感謝。
★次年度の教会役員の担当部署が決まりました。お祈りと協力をよろしく。
★当教会の受験生は、それぞれの進学先が決まりました。応援とお祈りに感謝。
★群馬県太田市の高林聖書バプテスト教会牧師、竹原幸雄先生が7日、多臓器不全で天に召されました。80歳とのこと、慰めを祈りましょう。

|

« 3月9日メッセージ「友とともに生きる」 | トップページ | 口の周りが黒くなるのも頓着なさらず »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/59264113

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日ニュース:

« 3月9日メッセージ「友とともに生きる」 | トップページ | 口の周りが黒くなるのも頓着なさらず »