« 8月3日メッセージ「あなたはわたしを誰と言うか」 | トップページ | 私たちは聖なるものとされている »

2014/08/03

8月3日ニュース

《予定》
★本日の礼拝後、聖歌隊は全国聖会に向けて練習、また各地区毎のファミリィ会を持ちますのでご協力を。なお週報などの発送にもご協力ください。
★本日の昼食後13時40分から、8月の役員会を開きます。
★今週水曜聖研はサムエル記2章、夜の聖研はⅡペテロ1章前半の学びです。
★日曜学校の一宮キャンプが7日(木)~9日(土)に開催されます。参加の子供たちと教師たちの奉仕の上に、神の祝福をお祈りください。
★来主日礼拝後に8月の例会を開催します。
★全国聖会は来週14日(木)、15日(金)の両日、聖会の祝福と参加予定者の健康のためにお祈りください。
★来月14日(日)15日(月:休日)の一泊交わり会に教会の一員としてぜひ参加されるように期待しています。今年は夏のキャンプがないので、このような主にあっての交わりを大事にし教会の祝福を祈りましょう。

《報告》
★先主日午後、納骨式をラザロ霊園で行いました。ご協力参加くださった兄姉たちに感謝します。
★先主日夕、千葉教会で近隣10教会の青年たち60名余が集い、学びと懇談会、バーベキューを楽しみました。
★先主日午後から月曜まで、葛西教会日曜学校の一泊お泊り会が感謝のうちに行われました。
★日曜学校キャンプへの差し入れにご協力を。
★新会堂建設委員会からの連絡のボードが設置されますので、会堂建設のために思いを熱くしてお祈りください。

|

« 8月3日メッセージ「あなたはわたしを誰と言うか」 | トップページ | 私たちは聖なるものとされている »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/60133427

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日ニュース:

« 8月3日メッセージ「あなたはわたしを誰と言うか」 | トップページ | 私たちは聖なるものとされている »