« 9月7日 テーマ「キリストが私の罪のために死なれた」 | トップページ | 信仰に生きる者に、喜びの衣と感謝の讃美を »

2014/09/07

9月7日 ニュース

《予定》

★本日、礼拝後は諸会の時間、壮年・婦人・青年に分かれて交わりと祈りの時を持ちます。また昼食後役員会、夕拝後執事会を行ないます。
★本日午後、「ともしび」を近隣へ配布します。ご協力お願いします。
★12日(金)午前は、しいの木台集会です。
★来主日は礼拝において敬老のお祝いを行ないます。
★来主日午後から翌15日に、鴨川での一泊お泊まり会です。教会の将来のビジョンを語らい、信仰の交わりを促進し、房総の初秋の自然を楽します。
★10月5日(日)、16日(木)の伝道会のためお祈り下さい。説教者は内藤俊宏牧師(美浜教会)、井口奈保美先生(立川教会)。ともしび配布とその案内が用いられるように、誘う方々の救いと祝福を祈りましょう。

《報告》

★先主日の夕涼み会に、久しぶりや初めての方も集われて楽しい交わりをいただきました。小学科のキャンプに初参加した子どもたちも久しぶりに集い、感謝な時でした。ご奉仕された方々に主のねぎらいがありますように

|

« 9月7日 テーマ「キリストが私の罪のために死なれた」 | トップページ | 信仰に生きる者に、喜びの衣と感謝の讃美を »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/60275531

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日 ニュース:

« 9月7日 テーマ「キリストが私の罪のために死なれた」 | トップページ | 信仰に生きる者に、喜びの衣と感謝の讃美を »