« 12月14日テーマ「あなたは神の義に捕らえられている」 | トップページ | 神は役目を託して私を今日に送り出される »

2014/12/14

12月14日ニュース

《予定》

★本日の礼拝後に月例会を開きます。
★聖歌隊の練習は例会後に行います。
★本日予定していたバプテスマ式は、都合により来主日に行ないます。
★20日(土)午前に絵本の読み聞かせの会(KoToBa)のクリスマス会、夕方に中高クリスマス会を開きます。
★来主日の日曜学校は特別企画で9時半から開始、一般の礼拝はクリスマスを記念しての礼拝、礼拝後にバプテスマ式、昼食を囲んでのクリスマス祝会を計画しています。御子の降誕の恵みを感謝しつつ、多くの方々がキリストのみ救いを受けられるように祈りましょう。
★24日(水)夜の燭火賛美礼拝にも近所の方々の出席をお祈りください。

《報告》

★昨日13日午後の日曜学校クリスマス会には、レギュラーメンバーに加え、案内を通して新再来の子どもたちも与えられ、にぎやかな恵まれた集いでした。
★クリスマスの感謝献金を受け付けておりますので、受け付けの献金袋を利用ください。
★各地の兄姉や宣教地からクリスマスカードを頂いております(掲示参照)。
★静岡教会の足立茂師は一時自呼吸困難で入院、酸素マスクと栄養点滴で回復され自宅に戻られたとのことです。先生とご家族のためにお祈りを。
★当教会の三大課題(柏伝道と新会堂建設と牧師交代)の上に、神の素晴らしい御業を見られるように祈りましょう。

|

« 12月14日テーマ「あなたは神の義に捕らえられている」 | トップページ | 神は役目を託して私を今日に送り出される »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/60956991

この記事へのトラックバック一覧です: 12月14日ニュース:

« 12月14日テーマ「あなたは神の義に捕らえられている」 | トップページ | 神は役目を託して私を今日に送り出される »