« 12月7日 テーマ「泣かなくてもよい」 | トップページ | 御子の同じく、私たちは神に愛されている »

2014/12/07

12月7日 ニュース

《予定》

★本日礼拝後ファミリー会を開きます。各地区毎の交わり、奉仕また伝道の働きが祝されますように。
★クリスマスに備えて聖歌隊は、礼拝直後に賛美練習を牧師館で行います。
★本日の午後、12月の役員会を行ないます。柏の開拓、新会堂建設などの重要な案件を抱えておりますのでお祈りを。
★今週からクリスマスの諸集会が始まります。11日(木)婦人クリスマス集会、13日(土)子どもクリスマス会を開きます。それぞれの集いの祝福のためにお祈りください。
★来主日礼拝後に、バプテスマを予定しております。その後月例会を開きます。
★クリスマスの案内配布が今週いっぱい続けますので、配布奉仕に参加できる兄姉は副牧師まで一報ください。

《報告》

★先主日に当教会で開催の合同青年会に60名余の参加者があり、松山師の結婚の備えの説教に教えられ、恵まれた交わりが出来ました。協力を感謝します。
★クリスマスの特別献金を捧げて下さる方は、受付にその袋が用意されていますので、活用ください。

|

« 12月7日 テーマ「泣かなくてもよい」 | トップページ | 御子の同じく、私たちは神に愛されている »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/60774064

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日 ニュース:

« 12月7日 テーマ「泣かなくてもよい」 | トップページ | 御子の同じく、私たちは神に愛されている »