« 1月11日テーマ「私に約束された地に踏み出そう」 | トップページ | 神の福音は止まらない »

2015/01/11

1月11日ニュース

《予定》

★本日礼拝後に諸会の時間を持ちます。並行して聖歌隊の練習も行ないますのでご協力を。
★明日12日は横浜教会主催の聖歌コンサートが昨年と同じ横浜市磯子公会堂で開かれ、当教会の聖歌隊も賛美を献げます。聖歌隊以外で出席を希望される方は交わり委員まで一報下さい。
★本日1時15分より予算委員会を開きます。2時より役員会を開きます。また午後礼拝後に、建設委員会を開催、会堂建設の具体化を討議します。これらの諸委員会が主の知恵と導きをいただいて教会の今後のために良い備えができるようにお祈り下さい。
★木曜午前(15日)教会婦人集会で「はじめに神は」のテーマで学びます。
★来主日は、礼拝後に例会を行ないます。また午後には教育委員会も開かれます。

《報告》

★先主日、新年最初の主日礼拝を奉げ、礼拝後に、恒例のおもちつきで様々の味付けのおもちを楽しみ、新年の各自のビジョンを証しし合いました。
★風邪やインフルエンザが流行っています。健康に気をつけ、手洗いうがいを励行下さい。また体調を崩している先生方や兄姉の中の回復のためにお祈り下さい。
★教会は、長年祈り備えてきました三つの計画を、柏の開拓伝道、新会堂建設、牧師交替を実行に移す年です。教会にとって大きな変化の年ですので、信仰の基本に立って先ず主の日礼拝を守り、聖書と祈りに親しむことを大切にしましょう。

|

« 1月11日テーマ「私に約束された地に踏み出そう」 | トップページ | 神の福音は止まらない »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/60957064

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日ニュース:

« 1月11日テーマ「私に約束された地に踏み出そう」 | トップページ | 神の福音は止まらない »