« 2015年 1月4日テーマ「新たな世界に踏み出そう」 | トップページ | 相手の立場に寄り添う姿勢を »

2015/01/04

2015年 1月4日ニュース

《予定》

★本日午後は、「もちつき」の交わりと「夢を語る会」を開きます。兄姉の新年の抱負や祈りを分かち合いますので参加ください。
★7日(水)は、午前と夜に新年最初の祈り会を行ないます。連続した聖書の学びと祈りを共にします。月一、年一でも一緒に祈り、ともに祝福にあずかって下さい。
★9日(金)は「しいの木台集会」を開きます。新年最初の家庭集会が祝福されますように。
★12日(月)横浜教会の主催の聖歌コンサートが磯子で開かれます。当教会の聖歌隊も参加します。出席を希望される方は交わり委員まで一報下さい。
★来主日礼拝後に諸会、午後に役員会を開きます。予算委員会や建築委員会などの働きのためにもお祈りを。

《報告》

★先主日、14年最後の日曜午後、30余名の兄姉によって大掃除を実施、会堂の内外をきれいにすることができました。感謝。
★29日(月) 港北教会の中高生デイキャンプに中高生と教師計9名で参加、メッセージと学びと交わりに励まされて戻ることができました。
★31日(水)の夜の祈り会に、普段出席できない兄姉方も出席、昨年最終の祈り会を献げました。一年の感謝を数え、黙示録から「初めであり終わり」であられる主が、私たちの終わりを整え、新しい年も先頭に立って道を開いて下さることを教えられ感謝し、新年の祝福を祈り合いました。
★1日(木)、元旦礼拝を献げ、今年の聖句(週報表紙参照)を通して励ましをいただきました。
★「いこい」1月号が完成しています。教会員の方もお持ちになって霊の養いと伝道のために用いてください。
★望月次郎師(千葉教会)は激しい痛みで入院中、お祈り下さい。
★なお諸兄姉の感謝と祈りを込めて礼拝堂を飾る今年の献花表に記名ください。

|

« 2015年 1月4日テーマ「新たな世界に踏み出そう」 | トップページ | 相手の立場に寄り添う姿勢を »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/60957046

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年 1月4日ニュース:

« 2015年 1月4日テーマ「新たな世界に踏み出そう」 | トップページ | 相手の立場に寄り添う姿勢を »