« 2月1日 ニュース | トップページ | 私に救いの確かさを保証なさる神 »

2015/02/02

あなたはわたしに忘れられることがない

ヤコブよ。これらのことを覚えよ。イスラエルよ。あなたはわたしのしもべ。わたしが、あなたを造り上げた。あなたは、わたし自身のしもべだ。イスラエルよ。あなたはわたしに忘れられることがない。わたしは、あなたのそむきの罪を雲のように、あなたの罪をかすみのようにぬぐい去った。わたしに帰れ。わたしは、あなたを贖ったからだ。 イザヤ44:21、22
 キリストによって子として迎えてくださった神と私との間は決して疎遠ではない。神は、「あなたはわたし」との言葉を繰り返し、私を忘れることなどのないご自身の特別な存在であること強調なさり、その懐に迎えようと招いておられる。 「潤いのない地に水を注ぎ・・・わたしの祝福をあなたの子孫に注ごう」(3節)と言われる主なる神に、悩み事も一緒に私を委ねて行こう。

|

« 2月1日 ニュース | トップページ | 私に救いの確かさを保証なさる神 »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/61083082

この記事へのトラックバック一覧です: あなたはわたしに忘れられることがない:

« 2月1日 ニュース | トップページ | 私に救いの確かさを保証なさる神 »