« 私に救いの確かさを保証なさる神 | トップページ | 自分の分をわきまえて »

2015/02/04

私の神の救いは遅れることはない

わたしは、わたしの勝利を近づける。それは遠くはない。わたしの救いは遅れることがない。わたしはシオンに救いを与え、イスラエルにわたしの光栄を与える。 イザヤ46:13
 私の神は決して無力ではなく、私に無関心でもない。神は私に言われる。「胎内にいる時からになわれており、生まれる前から運ばれた者よ。あなたがたが年をとっても、わたしは同じようにする。あなたがたがしらがになっても、わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、救い出そう」(3、4節)と。 不信仰で忘恩の私の目を覚まさせようと、何度も何度も「このわたしが」とご自分を指差し信頼の回復を訴えておられる。決して遅れはしない私の神の救いを待とう。

|

« 私に救いの確かさを保証なさる神 | トップページ | 自分の分をわきまえて »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/61083008

この記事へのトラックバック一覧です: 私の神の救いは遅れることはない:

« 私に救いの確かさを保証なさる神 | トップページ | 自分の分をわきまえて »