« 8月9日メッセージ「目を覚ましている」 | トップページ | 神は、私たちの問題除去の備えをしておられる »

2015/08/09

8月9日ニュース

《予 定》 
★本日予定していた主の晩餐と例会を23日に延期します。
★本日午後2時半~3時半、葬儀を礼拝堂で行います。ご家族の方々への慰めとなり、神をほめたたえる式となりますよう祈りつつ、兄姉の参加をお願いします。このために午後の集会を中止しますのでご了承ください。
★来主日は礼拝終了後、教会の夏期キャンプ(16~18日)の行われる軽井沢に出発しますので、午後の集会はありません。
★23~26日の中高生キャンプの準備と祝福のためにお祈り下さい。
★三澤牧師は明日から水曜まで習志野教会の夏期キャンプの奉仕に出向。

《報 告》 
★先主日、臨時総会で新会堂建設の予算および施工業者を決定しました。月末に出される予定の建築確認を受けていよいよ工事が始まります。仮会堂のためにもお祈り下さい。
★先週6~8 に開かれた日曜学校一宮キャンプは救いの決心者も起こされ、全員が恵まれて戻ることができました。お祈りや多くのカンパに感謝します。教師の皆さんの労苦にも祝福がありますように。
★掲示板の教会や諸教会からの掲示物にぜひご覧ください。また受付のフェローシップの機関紙等にも目を通して下さい。

|

« 8月9日メッセージ「目を覚ましている」 | トップページ | 神は、私たちの問題除去の備えをしておられる »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/62066853

この記事へのトラックバック一覧です: 8月9日ニュース:

« 8月9日メッセージ「目を覚ましている」 | トップページ | 神は、私たちの問題除去の備えをしておられる »