« 11月8日メッセージ「私は知らない」 | トップページ | 11月15日メッセージ「私たちの王イエス」 »

2015/11/08

11月8日ニュース

《予 定》 
★本日礼拝後、主の晩餐および月例会を開きます。会員の兄姉は祈りをもって参加下さい。
★本日午後に役員会を開きます。
★13日(金)にしいの木台集会が開かれます。集会の祝福と求道者の救いのためにお祈り下さい。
★2017年春のジュニアキャンプ主催の準備を進め、今月中にテーマや説教者を決める予定です。ぜひお祈りください。
★23日に日曜学校アドベンチャークラブでは、筑波山登山を計画中です。教会の諸兄姉の参加を期待しています。ケーブルカーも有り誰にでも登って紅葉を探勝できます。
★毎週金曜午前に仮会堂近隣にともしび配布を継続中。クリスマス号の準備も進めています。仮会堂は広さや音等の制約がありますが、知恵と愛をもって家族や友人への福音を伝える機会として用いましょう。

《報 告》 
★先主日午後に新会堂建設地で起工式を行い、新会堂建設の祈りと聖書を地中に埋めました。基礎工事が始まり、クリスマス頃に棟上げの予定です。
★会堂資金のための讃美歌CDが教会に献げられました。この頒布に兄姉のご協力を願います。購入希望の方はマハー伝道師まで。
★先主日礼拝時に7名の幼児を迎えて祝福を祈りました。
★先主日夕の京葉地区青年リーダー会で、今後の合同青年会や合宿等の運営を打ち合せました。
★29日、マハー伝道師と浜田献伝道師(清水教会)の婚約式を清水教会で挙げます。祝福を祈りましょう
去る6日、イートピア集会は近隣の方々を迎えて祝福されました。
★病気の兄姉の癒しと生活のためにお祈り下さい。

|

« 11月8日メッセージ「私は知らない」 | トップページ | 11月15日メッセージ「私たちの王イエス」 »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/62656373

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日ニュース:

« 11月8日メッセージ「私は知らない」 | トップページ | 11月15日メッセージ「私たちの王イエス」 »