« 1月17日メッセージ「あれほど大きな石だったのに」 | トップページ | 神の豊かな奥義のために »

2016/01/17

1月17日ニュース

《予 定》
★本日礼拝後に、主の晩餐と例会を持ちます。会員の兄姉は参加ください。
★本日夕、習志野教会で青年リーダー会の予定。
★水曜の午前の婦人聖研では旧約聖書の中心的な言葉の学び、夜の聖研ではネヘミヤ記を学んでいます。この聖書の学びと祈り会に多くの方が出席し、信仰の励ましと恵みを味合わってください。
★21日(木)午前の教会婦人集会が祝福されますように。お誘い合わせて集まり下さい。
★23日(土)午前はKo.To.Baの会が安藤副牧師宅で開かれます。
★31日午後は、壮年会、婦人冬の会が開かれ、青年会では千葉教会での合同青年会に参加します。出欠を各諸会のリーダーにお伝え下さい。

《報 告》 
★先主日の礼拝後に諸会を持ち、狭い中ですが各々交わりが祝され感謝。
★今年成人を迎えられた兄弟たちは、先主日の礼拝また11日の横浜での聖歌コンサートでおいて祈りをいただきました。クリスチャンの成人としての誇りと自覚を持ってキリストの証し人としての責任を果たせるように祈り励ましてください。
★15日(金)午後イトーピア集会では、福音書からイエスの生涯を学んでいます。
★先主日、役員会では次年度の教会の目標と年間スケジュール等の確認と検討を始めています。昨日16日は牧師宅で執事会を開き、牧師交代や新会堂の完成、また柏の開拓伝道等の教会の課題を協議しました。次年度のため良い備えができるようお祈り下さい。
★受験生のためにお祈りを。大学生のセンター試験(16~17日)、私立高校入試(17~18日)などが続きます。

|

« 1月17日メッセージ「あれほど大きな石だったのに」 | トップページ | 神の豊かな奥義のために »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63089841

この記事へのトラックバック一覧です: 1月17日ニュース:

« 1月17日メッセージ「あれほど大きな石だったのに」 | トップページ | 神の豊かな奥義のために »