« 前に置かれている望みを捕らえるためにのがれて来た者 | トップページ | 生ける神に仕える者もされる »

2016/02/27

完全な救いがある

したがって、ご自分によって神に近づく人々を、完全に救うことがおできになります。キリストはいつも生きていて、彼らのために、とりなしをしておられるからです。 へブル7:25
 主キリストは、私たちがどのような状況にあろうとも、常に味方の大祭司でいてくださり、愚かで罪深く、信仰も弱く迷い出てしまうような私たちを憐れんで、「彼らのために、とりなしをしておられる」。  その祝福を受けるために私たちがすべきことはただ一つ、私たちの大祭司の御子に「近づく」こと、悔い改めて助けを願うことだけだ。  私たちにはこのような素晴らしい救済と回復の道が常に備えられていることを喜ぼう。

|

« 前に置かれている望みを捕らえるためにのがれて来た者 | トップページ | 生ける神に仕える者もされる »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63292838

この記事へのトラックバック一覧です: 完全な救いがある:

« 前に置かれている望みを捕らえるためにのがれて来た者 | トップページ | 生ける神に仕える者もされる »