« 環境に拘らず、神の御心に添うことが大事 | トップページ | 従い協力する心がなければ »

2016/02/13

神の恵みは今後の一生に及ぶ

神は私たちを救い、また、聖なる招きをもって召してくださいましたが、それは私たちの働きによるのではなく、ご自身の計画と恵みとによるのです。この恵みは、キリスト・イエスにおいて、私たちに永遠の昔に与えられたものであって・・・ Ⅱテモテ1:9
 神は私たちを不思議な方法でキリストへの信仰に入れ、罪を許して正義の衣で覆い、神の子として祝福の中に招いてくださった。 それは私たちの善行に根拠を持たず、神ご自身の不思議な計画であって、恵みとしか言いようがない。思いつきではなく、永遠の昔からの計画であり予定であったとある。 神の恵みは今後の一生に及ぶ。感謝のほかない。

|

« 環境に拘らず、神の御心に添うことが大事 | トップページ | 従い協力する心がなければ »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63229218

この記事へのトラックバック一覧です: 神の恵みは今後の一生に及ぶ:

« 環境に拘らず、神の御心に添うことが大事 | トップページ | 従い協力する心がなければ »