« 3月29日メッセージ「十字架につけろ」 | トップページ | 神は私たちのうちにおられるか »

2016/03/20

3月20日ニュース

《予 定》 
★本日午後に主の晩餐および、予備総会を開催します。新年度の計画やビジョン、教会組織を確認する大切な会議です。会員の兄姉は祈りをもって参集下さい。
★26日(土)1時半よりイースター子ども会を開きます。
★来主日27日は、9時半より、イースター子ども礼拝、10:50よりイースター記念礼拝です。イエス様の十字架の贖いと復活の恵みの確信と喜びを新たにし、主に感謝をおささげしましょう。なお牧師は静岡教会に出向です。
★来主日礼拝時に、教師の任命式および入学・卒業祝いを行い、午後に、壮年会および青年会が開かれます。
★30日からのJr.キャンプ、当教会から24名が参加し、来年の主催のアピールをします。来年のために良い備えができますようお祈り下さい。

《報 告》
★兄姉の協力により、子どもイースター案内の配布が完了し、近隣へのともしび配布5000枚もあと少しで終わります。ご奉仕感謝。
★先主日朝夕に佐藤一彦師ご家族を当教会に向かえて、最後のファローをいただきました。18年に渡るウガンダ宣教の証しとみことばのチャレンジ、交わりを通して恵まれた一日でした。
★本日、副牧師は北国分教会の礼拝当務のために出向しています。
★新会堂は、内装の仕上げが急ピッチで進んでいます。あと一月少しで完成します。建設委員会を中心に、引越しや新会堂の整備や集会の準備が進められています。
★昨日Ko.To.Baの会が副牧師宅で守られました。

|

« 3月29日メッセージ「十字架につけろ」 | トップページ | 神は私たちのうちにおられるか »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63371720

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日ニュース:

« 3月29日メッセージ「十字架につけろ」 | トップページ | 神は私たちのうちにおられるか »