« 3月6日メッセージ「すべての人をあわれもうとして」 | トップページ | 互いのつぶやきを根絶しよう  »

2016/03/08

3月6日ニュース

《予 定》 
★本日の礼拝後に諸会、午後に役員会また婦人リーダ会を予定しています。
★イースターのともしび配布を本日の午後と、来主日の午後に実施します。昼食後に出発しますので、多くの兄姉の参加を期待しています。
★子どもイースターの案内の小学校への配布を、8、10、11、15、17の平日午後に計画中。奉仕される兄姉は剛志兄まで一報ください。
★来主日(13日)はウガンダで長年奉仕して来られた佐藤一彦宣教師一家を迎え、宣教カンファランスを開催します。期待してお集まり下さい。
★今週7日(月)~9日(水)にJBBFの総会が軽井沢の神学校において開かれます。群れの協力事業のために良い交わりと討議がされますようお祈り下さい。
★20日午後に予備総会を開催します。多くの大きな事業に取り組む次年度に向けて良い備えができますようにお祈り下さい。

《報 告》 
★先主日の礼拝に、清水教会の浜田献伝道師を説教者として迎え、恵まれました。礼拝後に浜田師とマハー師の婚約の祝い交わりの一時を持ちました。
★先主日夕、建設中の会堂を兄姉たちと見学しました。先日ベルも鐘楼に無事取り付けられました。後一カ月半の辛抱です。
★去る月火曜に開かれたバプテスト障がい者伝道協力会のセミナーに二名参加、学びと交わりを得て戻りました。
★先週金曜に予定のイトーピア集会はインフルエンザのため休会となりました。
★30日からのJr.キャンプの祝福と参加者の健康のためにお祈りください。当教会主催の来年のキャンプのアピールビデオを作成中です。
★受験生たちの進路がそれぞれに決まりました。お祈りと応援に感謝。なお就職活動中の始まった兄姉のために祈り下さい。
★ともしびイースター号やいこいを伝道のためにお用い下さい。宣教クォータリーが届いています。

|

« 3月6日メッセージ「すべての人をあわれもうとして」 | トップページ | 互いのつぶやきを根絶しよう  »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63315469

この記事へのトラックバック一覧です: 3月6日ニュース:

« 3月6日メッセージ「すべての人をあわれもうとして」 | トップページ | 互いのつぶやきを根絶しよう  »