« 先ずは神のおことばを伺い聴いて | トップページ | 歴史を展開するのはほふられた小羊キリスト »

2016/03/30

今日も守り導いてくださる神

主よ。われらの神よ。あなたは、栄光と誉れと力とを受けるにふさわしい方です。あなたは万物を創造し、あなたのみこころゆえに、万物は存在し、また創造されたのですから。黙示録4:11
 私たちの直面している現実は、時には八方ふさがり、時には悪いことだけが重なり続き、暗い見通ししか浮かばない。 しかし、天は変わることなく永遠の生ける神が居まして、地上に私たちを生かしておられるだけでなく、私たちの営みのすべてをご覧になっておられ、変わることなく最善の計画の中に、私たちの生活のすべてを支えておられる。 私たちが「アバ父」と呼ぶことの出来る方が、今日も守り導いてくださる。

|

« 先ずは神のおことばを伺い聴いて | トップページ | 歴史を展開するのはほふられた小羊キリスト »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63419765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も守り導いてくださる神:

« 先ずは神のおことばを伺い聴いて | トップページ | 歴史を展開するのはほふられた小羊キリスト »