« 4月24日メッセージ「見よ。世の罪を取り除く神の子羊」 | トップページ | 常に神を畏れる心で  »

2016/04/24

4月24日ニュース

《予 定》 
★本日午後に主の晩餐および年次総会を開催します。教会員で欠席される兄姉は委任状の提出をお願いします。前年度の恵みを数え、今年度の祝福に向かって一致と確信をもって踏み出せますように。新会堂建設・柏開拓・牧師交代の三つのビジョンの実現、来年のジュニアキャンプ主催の準備、夏の諸行事の計画が始まっています。結婚式も予定しています。一つ一つに主の祝福をいただき御栄えがあらわされますように。さらなる祝福に向かって祈り前進しましょう。
★28日(木)にオリーブの会を副牧師宅で開きます。
★30日(土)9時より、新会堂の礼拝堂への椅子の運び入れ作業を行ないます。
★来主日(1日)は仮会堂最後の礼拝です。昼食後、1時半より新会堂入堂式およびシンボルツリーの植樹、その後荷物運搬および仮会堂の片付けを行います。以降の荷物移動や整備作業の予定を掲示していますので確認下さい。兄姉方の教会備品の保管、助かりました。

《報 告》 
★先主日予定していました、野外集会は雨天のために仮会堂内でシートを敷いて開かれました。各自食事持参のなごやかな交わりの中、あかしとみことばの恵まれた集いでした。
★水曜夜の牧師担当の聖研は、先週からマラキ書の学びが始まりました。
★21日木曜に、婦人集会が開かれ、恵まれた証と特別賛美、説教と交わりの時を守られました。今年度は、「イエス様に救われた婦人たち」のテーマでのメッセージです。
★新会堂の工事は今週で完了、30日に引き渡されます。最良の完成を迎えられますようお祈りください。
★5月2日~5日北海道で開催予定の青年フェローシップに当教会から14名参加の予定。主催のすずらん教会のためにもお祈りを。

|

« 4月24日メッセージ「見よ。世の罪を取り除く神の子羊」 | トップページ | 常に神を畏れる心で  »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63691035

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日ニュース:

« 4月24日メッセージ「見よ。世の罪を取り除く神の子羊」 | トップページ | 常に神を畏れる心で  »