« わたしは彼らに新しい心を与える  | トップページ | 消してしまうべきものを消し、生かすべきものを生かして  »

2016/04/27

神の約束を信じて今日の歩みを始めよう 

それは、主であるわたしが語り、わたしが語ったことを実現し、決して延ばさないからだ。反逆の家よ。あなたがたが生きているうちに、わたしは言ったことを成就する。──神である主の御告げ──エゼキエル12:25
 神は「語ったことを実現し、決して延ばさない・・・言ったことを成就する」方であり、それを「神である主の御告げ」との言葉を加えて保証なさる。私たちの将来は、私たちの力や資源の大小によって決まるものではない。神の計画に沿った指示と約束の言葉にある。 私たちに「将来と希望を与えるための平安の計画」(エレミヤ29:11)である聖書を信頼し、今日の言葉に従う一日を始めよう

|

« わたしは彼らに新しい心を与える  | トップページ | 消してしまうべきものを消し、生かすべきものを生かして  »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63543420

この記事へのトラックバック一覧です: 神の約束を信じて今日の歩みを始めよう :

« わたしは彼らに新しい心を与える  | トップページ | 消してしまうべきものを消し、生かすべきものを生かして  »