« 5月1日メッセージ「天の御父  主の祈り(1)」 | トップページ | 私たちの歩みを決定的に左右するのは神  »

2016/05/01

5月1日ニュース

《予 定》 
★本日の礼拝後、1時半より新会堂の入堂式。昼食後、新会堂に移動ください。2時半より4時半の予定で、荷物移動および仮会堂の片付けをします。
★本日昼食時に役員会を開催。
★明日以降の新会堂整備の予定は次の通りです。3日(火)交わり委・集会委の引っ越し。4日(水)の婦人聖研は休会。夜の聖研は新会堂で通常通り。6日(金)イトーピア集会。午後3時より奏楽者のオルガン研修会です。
★東京聖書浸礼教会では、明日2日(月)11時より創立24年記念集会、参希望者はどうぞ。
★来主日朝から新会堂で日曜学校、礼拝開始の予定。成人クラスは朝9:45から再開します。礼拝時に母の日の記念の時を計画しています。また礼拝後、主の晩餐と例会が開かれます。

《報 告》 
★先主日午後に、主の晩餐および年次総会を開催、前年度の歩みと活動報告、決算を承認し、主の守りと祝福を感謝しました。また三澤牧師の退職後の処遇、今夏の子ども食堂の開催で教会堂使用等を承認しました。
★28日(木)にオリーブの会(副牧師宅)を守られました。牧師は、家庭集会のご奉仕を先月で終えて副牧師に引き継ぎ、柏開拓に備えます。
★29日(金)午前の施主検査、午後に千葉教会において望月次郎師の召天記念会が開かれ、当教会からも参加しました。
★30日に新会堂の引き渡しがされ、朝に到着した礼拝堂の椅子を運び上げました。若干の附帯工事をもって新会堂は完成です。
★仮会堂に運んで用いてきた椅子は諸教会で用いていただけることになりました。感謝。
★入院中、治療中の方々の回復、新たな職場や学校に進んだ兄姉のためにお祈り下さい。

|

« 5月1日メッセージ「天の御父  主の祈り(1)」 | トップページ | 私たちの歩みを決定的に左右するのは神  »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63691047

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日ニュース:

« 5月1日メッセージ「天の御父  主の祈り(1)」 | トップページ | 私たちの歩みを決定的に左右するのは神  »