« 誰でも、御子イエスを信じるだけで | トップページ | 私たちの恵みの神殿キリスト »

2016/05/25

詳細な設計図をお持ちの神に

「彼が神殿の裏にある聖域に面した建物の長さと、両側の回廊とを測ると、百キュビトであった。本堂の内側と、庭の玄関の間、門口と格子窓と三段になった回廊とは、床から窓まで羽目板が張り巡らされていた。また、窓にはおおいがあった。」エゼキエル41:15、16
 民が神と交わる神殿の詳細な幻は、昔モーセに示された幕屋の設計図を思い起こさせる。そして今、この設計図がキリストにおいて完成されている。 私たちは、彼にあって神を「アバ父」とお呼び出来、その豊かな祝福の御手に支えられている。そして、私たちの人生に対しても、詳細な設計図をお持ちの神に、今後の導きを求めて行こう。

|

« 誰でも、御子イエスを信じるだけで | トップページ | 私たちの恵みの神殿キリスト »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63680779

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細な設計図をお持ちの神に:

« 誰でも、御子イエスを信じるだけで | トップページ | 私たちの恵みの神殿キリスト »