« 私たちの恵みの神殿キリスト | トップページ | 誓った道を誠実に »

2016/05/27

お住いの神にすべてを委ねて

「人の子よ。ここはわたしの玉座のある所、わたしの足の踏む所、わたしが永遠にイスラエルの子らの中で住む所である。イスラエルの家は、その民もその王たちも、もう二度と、淫行や高き所の王たちの死体で、わたしの聖なる名を汚さない。」エゼキエル43:7
 民の罪の故に去られた神が、帰って来られて、民と一緒に永遠に住んでくださる。新たな宮に、王たちが祭った偶像を置くようなことが二度とあってはならない。 「あなたがたのからだは、あなたがたのうちに住まれる、神から受けた聖霊の宮」なのだから(Ⅰコリント 6:19)。 お住いの神に、わが身すべてを委ね、神の愛と正義の器として用いていただきたいものだ。

|

« 私たちの恵みの神殿キリスト | トップページ | 誓った道を誠実に »

今朝の聖句」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63694188

この記事へのトラックバック一覧です: お住いの神にすべてを委ねて:

« 私たちの恵みの神殿キリスト | トップページ | 誓った道を誠実に »