« 6月19日メッセージ「最初のしるし」 | トップページ | 気分や状況次第で変わることなく »

2016/06/19

6月19日ニュース

《予 定》 
★礼拝時に父の日のお祝いをします。家族の長として仕えるお父様方の日頃の労に感謝し家族の祝福を祈りましょう
★23日(木)にオリーブの会が開かれます。
★24日(金)に軽井沢の神学校の卒業式が行われます。
★25日(土)午前にKoToBaの会を開きます。
★26日(日)午後、壮年会は新しい方々を迎えてのバーベキュー、青年会も定例会を計画しています。
★7月31日(日)午後、「退任・就任式」を開きます。この式は献堂式、派遣式に続いて、私たちの教会にとって大切な式です。三澤牧師は49年に渡る働きを新牧師の任命をもって終え、教会は新牧師に牧会を委ねて共に主のわざに励むことを誓い、三澤牧師の長年の働きに感謝します。全員でこの大切な時にあずかれるようにお祈り下さい。

《報 告》 
★先主日礼拝後、主の晩餐および例会を開きました。集会出席、会計の報告、および新会堂建設の教会車の購入を来年に延期することを承認しました。
★16日(木)には教会婦人会を開き、集会後に近況とメッセージ内容の分ち合いをしました。
★先主日午後、柏伝道所の二回目の集会を守られました。集会の応援に参加する兄姉は受付の表に記入下さい。
★機関紙「ともしび」が完成しています。折りや配布の協力を。また柏伝道所の「柏ともしび」も来週初めに完成します。
★18日(土)アドベンチャークラブでアンデルセン公園に、お誘いした方々も含め23名が参加し、楽しく交。

|

« 6月19日メッセージ「最初のしるし」 | トップページ | 気分や状況次第で変わることなく »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63809622

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日ニュース:

« 6月19日メッセージ「最初のしるし」 | トップページ | 気分や状況次第で変わることなく »