« 6月12日メッセージ「主を求める仲間・ピリポとナタナエル」 | トップページ | 神には感謝するほかなし »

2016/06/14

6月12日ニュース

《予 定》 
★本日礼拝後、主の晩餐および例会を開きます。会員の兄姉はお集まり下さい。柏伝道所は、二回目の集会です。
★16日(木)に教会婦人会を開きます。テーマは「主につき従い支えた婦人たち」です。お誘い合わせて参集ください。
★18日(土)アドベンチャークラブでアンデルセン公園に出かけます。参加申し込みは本日中に。
★26日(土)午後は、壮年会は新しい方々を迎えてのバーベキューを計画しています。青年会も最終主日午後に開かれています。

《報 告》 
★先主日礼拝後に柏伝道所派遣式を行ない、伝道所の最初の集会を開所式として開きました(出席は7名)。朝の集会を開始するまで、毎週3名ずつ応援に遣わす計画です。伝道所の親教会から派遣されているとの自覚と祈りをもって、当番表に記名下さい。
★10日にしいの木台集会が開かれました。
★今週7,9,11日に新会堂の内覧会を開き、兄姉の紹介や通りがかりの方など20名の方々に新会堂を紹介、交わりをいただきました。
★午後礼拝の後、水曜午前、土曜午前に毎週会堂清掃をしています。共に会堂を美しく整えて用いましょう。
★バプテスマや転会の準備中の兄姉、求道者の救いのため、また病の方々を覚えて祈りましょう。バーゲット宣教師の一歳のお孫さんが米国で緊急手術、主の守りといやしをお祈り下さい。
★水曜の午前、夜の聖書研究祈祷会に、年に一度月に一度でも時間を作って参集下さい。週の半ばに改めて御言葉に満たされ、共に教会の祈りを献げる貴重な時です。

|

« 6月12日メッセージ「主を求める仲間・ピリポとナタナエル」 | トップページ | 神には感謝するほかなし »

予定と報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/63776246

この記事へのトラックバック一覧です: 6月12日ニュース:

« 6月12日メッセージ「主を求める仲間・ピリポとナタナエル」 | トップページ | 神には感謝するほかなし »