« 8月28日メッセージ「父との一致の内に働かれる御子」 | トップページ

2016/08/28

8月28日ニュース

《予 定》 
★本日の礼拝後、牧師宅で壮年会、教会堂において婦人夏の会と青年会を開きます。また4時より夕涼み会です。
★来月2日(金)にイトーピア集会が開かれます。
★5日(月)に軽井沢の神学校で入学式が開かれ、5名が入学します。新学期の祝福、さらに献身者が起こされますようにお祈り下さい。
★9日(金)にしいの木台集会が開かれます。
★11日(日)の礼拝は、敬老記念礼拝としてお献げします。老若男女が心一つにして主を崇め、互いに愛し合って主に仕える教会でありますように。また同日の例会後のお昼の時に22日に結婚されるマハー伝道師の送別の時を計画しています。
★柏伝道所の祝福のためにお祈り下さい。9月より月一度、柏のともしび配布の応援を計画しています。
★15日(木)に教会婦人会を開きます。説教者のマハー伝道師のためにお祈り下さい。
★18〜19日に手賀沼で京葉地区合同青年交わり会が開かれ、当教会からも参加します。この集いは諸教会の青年リーダーによって企画運営しています。本日夕方習志野教会でのリーダー会に当教会の青年役員が参加します。

《報 告》 
★今週22〜26日の合同で中高生キャンプから無事戻ってきました。お祈りを感謝します。本日礼拝であかしの時を持ちます。
★先主日、月例会を開き、新会堂の会計報告の承認および、9月18日の柏伝道所への牧師の出向を承認しました。9月18〜19日の三澤師の亀岡教会への出向の留守を守ります。
★病の方々のいやしと支え、また夏休み中の学生、受験や就職に臨む兄姉の支えと導きをお祈り下さい。

|

« 8月28日メッセージ「父との一致の内に働かれる御子」 | トップページ

礼拝説教」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543924/64170603

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日ニュース:

« 8月28日メッセージ「父との一致の内に働かれる御子」 | トップページ